はじめまして!

はじめまして!

ファッション(特に韓国ファッション・古着)と韓国が好きで、

通勤時間中のネットショッピングが日課もも🍑と申します。

 

このブログでは、

ファッションECサイトの紹介、感想、比較

ファッショントレンド

*おすすめのブランド

*おすすめのインスタグラマー

 

などを紹介していきたいと思います!

 

私は週に1回は必ず一回は行くほど買い物が好きですが、

社会人になってなかなか時間が取れないので今はほとんど

ネットでショッピングをしてしまいます!

よく使うECサイトはだいたい韓国のブランドで

stylenanda が一番好きです。(詳しくは他の記事にあります!)

 

私の会社はオフィスカジュアルなので大好きな古着が

思いっきりは着れないのが悲しいですが、

古着をどうやってオフィスカジュアルに取り入れられるか模索中です!

 

そこで、今回はおすすめの古着屋さんを紹介したいと思います。

 

 

まず一件目は、代官山にある Carboots  という古着屋さんです。

 

f:id:okupics:20180420113304p:plain

店内の様子(公式サイトより)

 

Car boots  の一番の魅力は、CELINEやGOCCIなどはハイブランド

状態のよいヴィンテージ物が、比較的安く手に入ることです!

特におすすめは鞄で、9000円くらいからハイブランドの物が売っています。

 

ちなみにお正月の初売りはとてもお買い得です!

今年は3000円の福袋もありました。

ハイブランドの鞄などもいつもよりかなり安く販売していて、

私もCELINEの鞄とフェラガモの靴を各3000円くらいで買いました。

ハイブランドのヴィンテージ物が好きな方は

是非一度足を運んでみてください!探していたものに出会えるかもしれません!

 

 

今回はハイブランドを取り扱う少々お値段がお高めの古着屋さんを紹介しましたが

掘り出し物が見つかる安い古着屋さんも大好きなので、

次回以降紹介したいと思います!