おすすめECサイト【stylenanda】

前回はキレイめなカジュアルを取り扱う zemmaworld  を紹介しましたが

今回は個性的かつ、ゴリゴリのストリートカジュアルを取り扱う 韓国最大級ファッション通販《STYLENANDA》 を紹介します。

 

stylenanda は韓国では知らない人はいないんじゃないかと思うほど

人気なファッションECサイトです。

ストリート系の服が多いですが、ガーリーなワンピースやスカートなど

ふり幅が大きいことが特徴です。

また、3CE という化粧品のブランドも立ち上げており、

数多くの韓国コスメブランドの中でも人気となっています。

 

f:id:okupics:20180416152133p:plain

stylenandaのホームページの見本

 

価格帯はzemmaworldより高めの設定になっていて、

約3000円~1万円以上と、種類の多さとともにふり幅も大きくなっています。

その代わり、入ってきたばかりの商品は8%オフなので、早めに決断をすると

お得に買えるシステムになっています。(韓国はこの手の値引きが多いです!)

 

\    おすすめアイテム /

 

【 Tシャツ 】

 ただのTシャツではなく、少し癖のあるデザインが特徴です。

この商品は今年のトレンドであるウエストで結ぶデザインです。

シャツやブラウスにこの手のデザインは多いですが、

Tシャツには珍しいと思います!

カラーも日本ではなかなかない原色のものが多いです。

f:id:okupics:20180416153831p:plain

 前結びボーダー柄Tシャツ

6480円

 

 

【 ワンピース 】

日本ではなかなかない派手なワンピースも豊富です。

リゾートに着ていきたくなるような丈が長く、柄や装飾が

大振りなものが多い気がします。

特別な時に着たいとっておきの一枚が見つかります! 

f:id:okupics:20180416162150p:plain

 レースアップストライプロングワンピース

7800円

 

==========================

 

 

ちなみにコスメラインはこんなかんじです!

ファッションブランドから派生したとは思えないぐらい

本格的で種類も豊富です。

ちなみに私のおすすめはティントです!

落ちにくくて発色がとっても良いのでおすすめです。

f:id:okupics:20180416163128p:plain

 

韓国のファッションECサイトのなかでもかなり個性的なブランドです。

韓国はもちろん日本にも路面店ができるほど人気になってきました。

他の人と被らないとっておきの日に着る服なら STYLENANDA  です!